セミナー情報

ジョブカン勤怠管理では、さまざまなセミナーを開催しております。詳細・お申込みは、各ページをご覧ください。
※参加費は無料ですので、お気軽にお申し込みください。

WEB
セミナー

勤怠管理の課題をクラウドで解決!「ジョブカン勤怠管理」説明会

勤怠管理でお悩みのお客様に、クラウド型勤怠管理システム『ジョブカン勤怠管理』のご説明をさせて頂く説明会です。

バックオフィスの効率化・ペーパレス化の実現に向けてぜひご参加ください。

こんな方にオススメ

  • 勤怠管理に課題があるが、何から検討すればいいのはわからない
  • システム導入に向けて資料を見ているが、具体的なイメージが掴めない
  • ジョブカン勤怠管理に興味がある!

開催時間/場所

毎週水曜16:00~ 場所: オンライン(Zoomウェビナー)

WEB
セミナー

バックオフィスクラウドシステム導入の障壁・打開策とは

複数分野にまたがる業務を、少人数で引き受けていらっしゃる人事労務担当者様向けの無料WEBセミナーです。

バックオフィスクラウドシステム全般に共通する課題のご紹介や、課題に直面しないシステムの選び方の説明を通じて、担当者様のシステム導入・検討のお手伝いをいたします。


※ジョブカン製品に関する詳細な説明は行いませんので、ご希望の方は合わせて製品紹介セミナーもご活用ください。

こんな方にオススメ

  • 複数分野にまたがる業務を、 ひとり・少人数でに引き受けていらっしゃる方
  • バックオフィスクラウドシステムは検討しているが、導入までの筋道がたてられていない方
  • 煩雑な業務を自動化したい方

開催時間/場所

約1時間 場所: オンライン(ZOOM)

WEB
セミナー

ジョブカン勤怠管理・労務HR・給与計算が一挙にわかる合同説明会

本セミナーでは、リモートワーク時でもスムーズに人事労務管理が可能な「人事労務バリューパック」というジョブカン勤怠管理・労務HR・給与計算がセットでお得に利用できるサービスをご紹介いたします。

各サービスの概要説明と実際のデモ画面をご覧いただきます。

こんな方にオススメ

  • これからジョブカンの導入をご検討されている方
  • 人事労務業務を効率化・ペーパーレス化したい方
  • ジョブカンで一元管理する方法を知りたい方

開催時間/場所

毎週月曜13:00~14:30 場所: オンライン(Zoomウェビナー)

随時開催

いまから始めるバックオフィスの脱ハンコWebセミナー

コロナ禍が続く中、デジタル化により業務効率化を進めている企業様が増える一方で、
さまざまな理由により脱ハンコ、脱ペーパーが実現しない企業様もまだまだ多いかと思います。

本ウェビナーでは、税務と法務の両面についてバックオフィスの脱ハンコの実現を目指し、
専門家の目線から、コスト削減その他得られるメリット、どの場面でどのデジタルツールを
活用できるのかなどについてご案内し、漠然とした不安を解消していきます。

また、人事労務領域においても、脱ハンコすべき承認書類は多く存在します。
脱ハンコと同時に達成する必要のある、各種データおよび書類のデジタル化について、
ジョブカンよりお話させていただきます。

※ジョブカン製品に関する詳細な説明は行いませんので、ご希望の方は合わせて製品紹介セミナーもご活用ください。

こんな方にオススメ

  • 社内のバックオフィスからハンコや紙書類を減らしたい
  • 社内の管理部門を幅広く対応しており、デジタル化に興味がある
  • 脱ハンコにこれから取り組みたいと思っている

開催時間/場所

2021年5月20日(木) 15:00開始~16:30終了予定 場所: ZOOMウェビナー