スタッフの勤務状況を自動集計できます。集計したデータの出力(ダウンロード)や分析も簡単なので、工数削減につながります。また、ダウンロードしたデータは各種会計・給与ソフトとの連動も可能です。
前日分の出勤状況の集計を、管理者に自動メール送信できます。
出力項目を選び、フォーマットをカスタマイズしてダウンロードできます。ダウンロードしたデータは、各種会計ソフトと連動が可能です。CSVファイル型式の他、PDF/Excel形式でのダウンロードも可能です。
CSVファイルから、外部で管理している打刻データをジョブカンにインポートできます。
実際の打刻時間を、10分単位・30分単位などに修正できます。給与計算のときに出勤簿の時間を調整する必要がなく、給与計算の時間を削減できます。
休憩打刻をしなくても、自動で休憩時間を設定する規則を作成できます。
確定した勤怠実績に対し、編集ができないようにする締め設定が可能です。日ごとに締めることができます。
残業・深夜労働・休日労働といった各種労働時間を抽出できます。
労働基準法に定められた労働時間・勤務時間のスタッフを抽出でき、職場環境の改善に役立てられます。
所定労働時間・残業時間・深夜時間の規則を細く設定できます。フレックスタイム制度にも対応しています。
スタッフの勤務時間を自動で集計します。後から修正があったとしても、自動で再計算が可能です。