管理画面のオプション機能は、切り替えスイッチで自由に表示・非表示をお選びいただけます。簡単な操作で、より使いやすく、見やすいオリジナルのフォーマットを簡単な操作で作成でき、カスタマイズ性抜群です。
勤務状況表示
複数の管理ID発行
スタッフ種別設定
スタッフコード設定
スタッフ並び順設定
基本シフト設定
退職時カード・指静脈削除
スタッフページ項目編集
スタッフ用出勤簿項目編集
パレットシフト
ラインシフト
シフトパターン作成
ポジション作成
シフト募集
シフト印刷
予実管理
シフト公開
シフト申請通知
確定シフト共有
休暇残日数管理
休日出勤申請一覧
休暇履歴閲覧・編集
スタッフ毎承認フロー設定
グループ毎承認フロー設定
休暇使用情報ダウンロード
休日出勤時の代振休自動付与
深夜勤務の自動代休付与
時間休の消化量算出設定
申請残業の合計量表示
休日労働時間の抽出
勤務時間の自動集計
打刻データインポート
出勤簿一括ダウンロード
勤務データダウンロード
遅刻・早退の判定
所定労働時間設定
出勤簿複数カ月同時出力
有休特別休の労働時間加算
打刻データ一覧
休憩不足チェック
複数拠点での打刻管理
打刻情報一括登録
遅刻理由申請機能
交通系ICカードで打刻
打刻修正依頼自動メール
打刻漏れエラー表示
未打刻エラー表示
36協定超過通知
早出限度設定
シフト申請の一括削除
各月勤務状況確認
打刻忘れの打刻修正
おサイフケータイで打刻
有休残日数確認
パスワード・アドレス変更
モバイル打刻の承認必須化
打刻時備考添付
概算給与表示
打刻現地時間設定
他にも200以上の
便利な機能をご用意しております。